スポンサーサイト


第1回三ノ宮公認大会参加登録

第1回三ノ宮公認大会 参加受付
ここは公認大会の参加申し込み受付場所です。


参加の申し込み及びキャンセルはここのコメント欄よりお願いします。
大会参加のために受付をする方はこの記事のコメント欄に

1:出場者のHN
2:連絡用のメールアドレス(案内メールを送信します)
3:出場者代表の方のHN(団体申し込みの場合のみ)
4:何人出場か(団体申し込みの場合のみ)

を記入し、『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れた状態でコメント送信してください。


申し込み締め切り:定員に達するまで
定員:0名

【追記】
参加人数が定員達しましたので、受付を締め切らせてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認しました。 残19人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受付ました。残り定員は18人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受付ました。残り定員は17人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受付ました。残り定員は15人です。

受付ました。残り定員は14人です。

受付ました。残り定員は11人です。

受付しました。残り定員は10人です。

受付しました。残り定員は8人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受付ました。残り定員は7人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受付ました。残り定員は6人です。

受付ました。残り定員は5人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受付ました。残り定員は4人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受付ました。残り定員は3人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

関西爆散勢

Author:関西爆散勢
爆散勢という名前に特に意味はない
ガチ勢からネタ勢までよりどりみどり!

爆散勢のtwitterはこちや
何かあればこちらにメールをkansai.bakusanzei@gmail.com


メンバー名簿(50音順、敬称略)
あぜる
いわおけっ!
音信
カカオ
saka
シャナ
世界
08
てん
直矢
Na-bus
ハワイ
フユ
ブレジョ
ヘイゼル
まゆみ

ヤス
Ryo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
VISION新弾発売まで……
検索フォーム
