

爆散勢メンバー紹介 音信

【ハンドルネーム】
 音信不通→音信→ on-sin ⇔ おとのぶ ←今ここ 
 ゲームの時は大概on-sinでペンネームは音信になります。後は適当。

【自己紹介】
 爆散勢最後から2番目の刺客にして1番の小物。その生き様は緊急回避モードが実装されていないエロゲでF12キーを連打し続けるかの如くである。ちなみにセーブ機能とスキップ機能、リセットボタンも仕様で存在しない。なにそれ怖い。
 1番の小物というからには勿論第二第三の小物が行く手を阻む仕様である(断言)。そして小物がいるならば大物も当然いらっしゃる(断言)。ここでもう一度爆散勢のメンバーを見直して欲しい。な、なんと、過去大会の優勝者たちが勢ぞろいしているではないか! この中では音信などハンバーグ弁当における梅干もゴマもついていない米粒程度の扱いで充分だというのも納得な話だろう。
 以上の流れから分かるように、王またはボスであるハンバーグへと到達するには高くそびえる壁を三枚ほど乗り越える必要がある。SASUKEも裸足で逃げ出す難易度である。
 ただ、VISIONはその性質上壁の下端に大穴が開いていることが稀によくある不思議なゲームであるため、運と気合と右手と店員さんのシャッフル力、後は神頼みが上手くいくと案外爆散勢の頂点に立つことは難しくないかもしれない。これを書いている人間が未だに優勝経験ゼロなあたり信憑性は抜群である。ダークサイド的に。
 もしハンバーグを倒したならば油断してはいけない。爆散勢は新興勢力である。真の頂点に立つためには関東・関西のなみいる強豪たちを打ち破るほかは無い。ここらへんは自分もよく分からないから秋紙舞のブログと大番長(大悪司でも可)を参考にしつつ覇道をまい進していただきたい。
 そして全国VISION勢の頂点に立ったとき、君はM.I.Wの代表から『嫁キャラクターを好きな絵師に書いてもらい、それをプロモカード化』する権利をもらえる、はず。多分。
 最後に君は心からの声を空高く解き放つだろう。「VISIONやってて良かった!」と――。
 
音信「という設定を思いついたんだがどうだろうか」
フユ「寝言は寝てから(ry」
音信「ですよねー」
 
【お嫁さん……?】
音「小町は無条件に最高。異論は認めない」
信「うむ。彼女こそ至高。端的に言うと神」
音「死神だけにな。で、次は早苗さんだが……これも無問題だな」
信「だろうな。2Pカラーにもかかわらずアピールポイントの多さは1Pを上回っている、かもしれない。その上であの戦闘力だ」
音「ああ……驚異的だな……それにしてもさな超の早苗さんは可愛かった。店頭で発見即レジ行きだったな」
信「家に帰って必要スペックを確認→即公認大会の賞品行きもいい思い出だった……orz」
音「orz」
信「この話はやめよう。お次はパチェさんだな。彼女はどうだ?」
音「聞くところによるとパチュリーは二派に分かれるらしい」
信「戦闘力の有無について……か。大事な所だな」
音「そう、戦闘力があるかどうかだ。戦闘力があるかどうかだ。大事なことだから2回言った」
信「まず断っておくが、パチェさんは見た目性格含めて可愛い。あの目で見つめられるとゾクゾクする」
音「クールなドMというのもありだとおもうんだ(ずずいっ」
信「近づくな気持ち悪い」
音「……。だがまあ、そこらへんを加味した上で敢えて言うならば、だ」
信「ああ、敢えて言うならば……」
  
  音&信「おっきいほうがしあわせになれる」

音&信「…………。(ガッ」(硬い握手を交わす)
信「ところで少女臭のする方々が話題に登らないのはなんでだ?」
音「……世の中には、戦闘力だけじゃあ計り知れないものが数多く存在するんだよ……あ、でも魅魔様の搾n(ドゴォッ」
信「……。ちなみに赤白や白黒みたいな平均~それ以下のかたがたに関しては」
音「戦闘評価D以下は目に入りません(キリッ」
信「ロリ小町がいけないと申すか」
音「小町は無条件に至高だと(ry」
信「ですよねー」(以下ループ)

 こんな感じ。

【メインデッキ】
 基本の思考はビートダウン。というか考えなしだからコントロールは展開の遅さに自分がイラついて無理。
 ハイランダーもかなり好きです。マナチャージャーの大切さが身に染みて分かりますよ(笑)。ガチで渡り合うのはかなり無理がありますけどね。
 現在は金鉱堀りの可能性を模索中。

 主に使っていたデッキ
・神器ビート
・MPP破滅萃香
・ハイランダー

【その他所属】
・なんば調整会勢
・忘れ物勢
・物忘れ勢
・音ゲー勢

 基本的にネット関係が無い人なのでmixiとかには参加してません。くやしいくやしいのう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関西爆散勢

Author:関西爆散勢
爆散勢という名前に特に意味はない
ガチ勢からネタ勢までよりどりみどり!

爆散勢のtwitterはこちや
何かあればこちらにメールをkansai.bakusanzei@gmail.com


メンバー名簿(50音順、敬称略)
あぜる
いわおけっ!
音信
カカオ
saka
シャナ
世界
08
てん
直矢
Na-bus
ハワイ
フユ
ブレジョ
ヘイゼル
まゆみ

ヤス
Ryo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
VISION新弾発売まで……
検索フォーム
