

対戦動画まとめ

●ヤス/@\
・フユさんとの対戦動画
デッキにいろいろ注文とかつけてしまっていたので、そのうち再戦するかも。
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画1

・直矢さんとの対戦動画
編集をちょっと変えてみたり。主にライフの表示方法とか。
後半はところどころ編集で遊んでます。
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画2

・千代田暁さんとの対戦動画
ネタを入れて編集するのが楽しくなってきた今日この頃。Visionよりこっちかメインになってきたような(ぁ
ちょっと長いので2部構成
爆散勢と愉快な仲間達の東方Vision対戦動画3

・岩桶さんとの対戦動画
とあるシスプリ動画を見てしまったせいで(σ・∀・)σチェキ! が使いたくてしかたありません(対戦関係ない
もっと画質欲しいけど、一般アカでは駄目ダメデス! 
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画4
桶さんに怒られるんじゃないかと戦々恐々……というか怒られるねこれ

・古明地さとるさんとの対戦動画
爆散勢以外とのはじめての対戦動画です。
最後のオチが浮かばなくて、2週間悩んでたのは内緒。
結局オチなしであげることにしましたとさ(むしろいらないまである
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画5

・水さんとの対戦動画
9.5弾環境の時に撮った対戦動画でーす。
もう10弾環境なんですけどね。もう9月なんですけどね。何やってたんですかね。
はい。
(言えない……北斗のトレモしてたら時間過ぎてたなんて‥‥)
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画6

・フユさん対ずんだもちさん(山口から) との対戦動画
とある天王寺大会の後に対戦してもらったものですね。
9.5弾環境なのでBFPが強い~
見ればわかるんですが、お互いのデッキがげふんげふん
動画的にもデッキ研究的にもイクナイ動画となっております('A')
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画7
ちなみにここから以後10弾環境

・岩桶さん対Faiさんの対戦動画
摂津公認の後に撮られたこの勝負。色々学ぶ所がありました。
しかし人読みと深い読み合いでほとんど理解できない罠。
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画8.0

---11弾環境---

・にゅずさん対らりるれろさんの対戦動画
お互いが10弾大会で使っていたデッキを使って勝負してもらいました。
回ったら勝ちという素晴らしい戦いですねー(棒)
ちなみに3戦やってます
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画9

・静葉カローラ型蓮メリ 対 高速うろ金尖兵ワニ静葉カローラ 1
大会後に撮った動画。
デッキ考案者の方々(京都害悪勢)からOKが出たので撮りました。
いつものタイトルじゃないのは、使用デッキ上タイトル(愉快な)に合わないとか、新規の人にどうしても見せたかったからとか色々な理由
ちなみにこれも3戦勝負です
【東方Vision】静葉カローラ型蓮メリ 対 高速うろ金尖兵ワニ静葉カローラ 1
負けてるときに外野が「Good Game!」とか言ってますが、こちらとしては「Fu○○ing Game!」と叫びたかったです
大会で蓮メリ相手にしてる側も割と同じ気持ちなんですけどねー(((

・犬走ポチさんとの対戦動画
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画10
にゅずさんとらりるれろさんの対戦動画の後にそのまま撮った
夜なのでテンション微妙

・ヘイゼルさん対たかじーさんの対戦動画
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画11
11弾エラッタ前最後かな?
とにかく見た目がひどい

---11弾エラッタ後

・ヘイゼルさんとの対戦動画
爆散勢と愉快な仲間たちの東方Vision対戦動画12
全国前


---Dark Night Illusion
撮ってたけど編集する時間がなかった
気づいたら↓

---12弾

・梅干さんとの対戦動画
爆散勢(ryの東方Vision対戦動画13
12弾だよ?
デッキはあれでも12弾だよ?

・pinさんとの対戦動画
爆散勢(ryの東方Vision対戦動画14.part1
対戦することになった
なんか危なかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関西爆散勢

Author:関西爆散勢
爆散勢という名前に特に意味はない
ガチ勢からネタ勢までよりどりみどり!

爆散勢のtwitterはこちや
何かあればこちらにメールをkansai.bakusanzei@gmail.com


メンバー名簿(50音順、敬称略)
あぜる
いわおけっ!
音信
カカオ
saka
シャナ
世界
08
てん
直矢
Na-bus
ハワイ
フユ
ブレジョ
ヘイゼル
まゆみ

ヤス
Ryo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
VISION新弾発売まで……
検索フォーム
