

爆散勢メンバー紹介 ヤス

【ハンドルネーム】
ヤス or ヤス/@\
大会なんかではヤス/@\とかYS13とかで出場してたりしてます。

【自己紹介】
5弾環境時からVISIONをやっているのに、裁定をきっちり説明できないという"このザマ"プレイヤー。
気まぐれ分が多めに含まれておりますのでご注意ください。
大会後にフリプやら遊んだりやらに呼んでいただけるとよろこびます。
頭の中が相当厨二なので、いろいろとご容赦をいただきたいところ。
JOJOネタ、北斗ネタなんかは大歓迎しておりますのでね(何
まぁよろしくおねがいします(/・ω・)

【お嫁さん】
西行寺幽々子さまだったり、初代リインフォースさんだったり。
基本ゆゆさまです。ゆゆさまに膝枕してほs(ry
最近は神霊廟妖夢EDからいろいろ言われてて悲しみ背負ってます……
その後のご飯の時間で笑顔に変わる瞬間を見られるのにどうして(じわわ
はい。

【メインデッキ】
ゆゆさまビートがメインデッキです(キリッ
環境的に強いと思われるデッキを「サブで」使います(ニコッ
人形憑依解放リッターを時々使ったり。
まぁ楽しければ使います( ^ω^)
 
【その他所属】
関西VISION勢
*大阪調整会勢
*楽しけりゃこまけぇことはいいんですよ!勢 etc
*存在しません

2010年12月6日
三ノ宮公認主催 やらせていただきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関西爆散勢

Author:関西爆散勢
爆散勢という名前に特に意味はない
ガチ勢からネタ勢までよりどりみどり!

爆散勢のtwitterはこちや
何かあればこちらにメールをkansai.bakusanzei@gmail.com


メンバー名簿(50音順、敬称略)
あぜる
いわおけっ!
音信
カカオ
saka
シャナ
世界
08
てん
直矢
Na-bus
ハワイ
フユ
ブレジョ
ヘイゼル
まゆみ

ヤス
Ryo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
VISION新弾発売まで……
検索フォーム
