スポンサーサイト


爆散勢メンバー紹介 てん

【ハンドルネーム】
てん

【自己紹介】
基本ガチ勢、
たまにネタ勢、たまにソリティア勢。
決勝に行くたびに初めてあたる知らないソリティアに分からされる。
最終的にソリティアに勝つにはソリティアしかないという結論に至る人。

【お嫁さん】
にとり!にとり!にとり!にとりぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!にとりにとりにとりぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
(ry
に と り ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のにとりちゃんが僕を見てる?
画面のにとりちゃんが僕を見てるぞ!にとりちゃんが僕を見てるぞ!立絵のにとりちゃんが僕を見てるぞ!!
(ry
ううっうぅうう!!俺の想いよにとりへ届け!!幻想郷のにとりへ届け!

【メインデッキ】
PRにとり50枚 3速使い。だった。
7弾に分からされて以来割りと適当。
グッスタ風味のバーンだったり何か。
デッキのネタ募集中。
基本的にコマンド多めで攻撃干渉防御干渉相手ターン干渉が多くトリッキーな動きをする。

【その他所属】
煽り勢。とりあえず煽る。そろそろ自重しろ。
麻雀勢。しかし配牌とツモに恵まれず毎回国士狙ったほうがいいんじゃないかというほど。12巡しても字牌整理とか普通なんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関西爆散勢

Author:関西爆散勢
爆散勢という名前に特に意味はない
ガチ勢からネタ勢までよりどりみどり!

爆散勢のtwitterはこちや
何かあればこちらにメールをkansai.bakusanzei@gmail.com


メンバー名簿(50音順、敬称略)
あぜる
いわおけっ!
音信
カカオ
saka
シャナ
世界
08
てん
直矢
Na-bus
ハワイ
フユ
ブレジョ
ヘイゼル
まゆみ

ヤス
Ryo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
VISION新弾発売まで……
検索フォーム
