

爆散勢メンバー紹介 

【ハンドルネーム】
sakaとは世を忍ぶ仮の名前。
藍への溢れる愛が止まらない、人読んで「ランシャマサイコー」でございます。

【自己紹介】
visionを始めたのは2年前。
大会に出るようになったのは1年半前。
獣っ娘が好きとばれたのが1年前。
変態と連呼されるようになったのが10カ月ぐらい前。
最近はもう変態でいいやと投げやりになってる。
下を見ると更にエグイのがごろごろしてる環境だから(あ
近頃腕がめきめき上がって優勝もできました!
寝てる間にvisionしてる夢を見るようになってから上位に食い込めるようになって藍が夢に出てきてから1ケタの順位に入れるようになって藍に膝枕してもらう夢を見てから優勝できるようになりました。
なにが言いたいかというとランシャマサイコー。
うん、もう人類みんな藍を見習って狐耳と尻尾生やしたらいいんじゃないの?
というか俺が生やしたい。
今はニートを夢見る大学生をしています。
ちなみに結構現実主義なので現実と妄想の境はついています。
それでも愛が止まらないので↓で言ってることはそういうことが出来たらいいなぁと思ってるただの妄想だと捉えていただいても結構です。
将来の夢は次元を超える方法を死ぬまでに見つけること。
これは結構本気。

【お嫁さん】
藍。
八雲という姓はいつか変わるので藍。
高校1年の頃、現実に打ちのめされていた私が初めて出会った理想の女性。
語ると長くなるので詳細は省略。
その愛くるしい尻尾と性格が魅力なお姉さん。
いつも紫の為に右へ左へ右往左往してるかと思いきや以外とのんびりまったり橙を育ててる八雲家のお母さん。
昔は藍のそばにいる橙や紫に嫉妬していた時期もあったけどさとりを開いてからは藍と一緒にみんな背負って八雲家の一員になろうと決意した。
いつか藍と一緒に橙を育てたいと思ってる。
あと嫁とは違うけど椛が可愛い。
MO×椛はもはや鉄板。
分かる人だけ分かればいいと思う。
分かった人は僕と握手!

【メインデッキ】
3速
八雲家
椛グッスタ
最近はほとんどグッスタ。
3速は9段でキャラが増えたらもう一度組みたいと思っている。
椛・藍・豊姫はグスタを組む時の鉄板と化している。

【その他所属】
千代田FC勢
大会遅刻勢
関西煽り勢
ワンチャン勢
大阪調整会勢
八雲一家勢
era勢
獣っ娘は世界を救う!勢
足洗邸の管理人は可愛い勢

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関西爆散勢

Author:関西爆散勢
爆散勢という名前に特に意味はない
ガチ勢からネタ勢までよりどりみどり!

爆散勢のtwitterはこちや
何かあればこちらにメールをkansai.bakusanzei@gmail.com


メンバー名簿(50音順、敬称略)
あぜる
いわおけっ!
音信
カカオ
saka
シャナ
世界
08
てん
直矢
Na-bus
ハワイ
フユ
ブレジョ
ヘイゼル
まゆみ

ヤス
Ryo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
VISION新弾発売まで……
検索フォーム
