

爆散勢メンバー紹介 ブレジョ

【ハンドルネーム】
ブレジョ

【自己紹介】
どうも。ポケモン廃人まっしぐらすぎて誰テメエと言われてもおかしくない人です。
これでも一応VISION勢なんだ!よわいけど!
ガッチガチなデッキより好きなカードで勝ちたいと思ってデッキ組んでる、つもり。
らのねこ曰く長考勢。対戦する際はご留意を。

【お嫁さん】
幽香に踏まれたい。でも受けの幽香もありですよねっ!
白蓮は隣の優しいお姉さん。

【メインデッキ】
・幽香横溢コン
・祟り神軸ハイビート
・蟲
・符紫幽々子幽香コン
その他人間プリバとか変なの。 

【その他所属】
・関西VISION勢
・VISION天王寺勢
・遊戯王勢
・麻雀勢
・ポケモン勢
※一部は存在しません。

爆散勢メンバー紹介 リンク

関西VISION爆散勢の愉快な仲間たちのプロフィールはこちやから。

あぜる
いわおけっ!
音信
カカオ
saka
シャナ
世界
08
てん
直矢
Na-bus
ハワイ
フユ
ヘイゼル
まゆみ

ヤス
Ryo/

リンクのないメンバーは、準備中か書く気がないかのどちらかです(ぁ

爆散勢メンバー紹介 Ryo/

【ハンドルネーム】
Ryo/ とか 風/

【自己紹介】
嫁に始まり嫁に埋もるる愛嫁家にして関西のパチュリー担当。
許されるなら爆散勢のマトモ組を自称したいところ。
関西VISIONでは"いつものデッキ"で内容の大半が看破出来てしまうのが特徴。
車移動要因なので遠征のお供にどうぞ。

【お嫁さん】
パチュリー・ノーレッジ,程仲徳-風-他

【メインデッキ】
嫁単

【その他所属】
関西VISION勢
千代田FC
ユニオン団
レアキャラ勢 他

爆散勢メンバー紹介 ヤス

【ハンドルネーム】
ヤス or ヤス/@\
大会なんかではヤス/@\とかYS13とかで出場してたりしてます。

【自己紹介】
5弾環境時からVISIONをやっているのに、裁定をきっちり説明できないという"このザマ"プレイヤー。
気まぐれ分が多めに含まれておりますのでご注意ください。
大会後にフリプやら遊んだりやらに呼んでいただけるとよろこびます。
頭の中が相当厨二なので、いろいろとご容赦をいただきたいところ。
JOJOネタ、北斗ネタなんかは大歓迎しておりますのでね(何
まぁよろしくおねがいします(/・ω・)

【お嫁さん】
西行寺幽々子さまだったり、初代リインフォースさんだったり。
基本ゆゆさまです。ゆゆさまに膝枕してほs(ry
最近は神霊廟妖夢EDからいろいろ言われてて悲しみ背負ってます……
その後のご飯の時間で笑顔に変わる瞬間を見られるのにどうして(じわわ
はい。

【メインデッキ】
ゆゆさまビートがメインデッキです(キリッ
環境的に強いと思われるデッキを「サブで」使います(ニコッ
人形憑依解放リッターを時々使ったり。
まぁ楽しければ使います( ^ω^)
 
【その他所属】
関西VISION勢
*大阪調整会勢
*楽しけりゃこまけぇことはいいんですよ!勢 etc
*存在しません

2010年12月6日
三ノ宮公認主催 やらせていただきました

爆散勢メンバー紹介 水

【ハンドルネーム】


【自己紹介】
爆散勢新参の一人。のためルールのうろ覚え率がひどい。怪しかったら突っ込んでね!
根っからのコントロール好き。最メタ候補デッキを使うよりそれのメタカードを入れたグッスタをまわすのが好きな人間。とかいいながらプリパとかそ知らぬ顔で使うひどい人。
メタ環境を研究するのが大好きで優勝デッキや変わったデッキをみるとすぐにコピって回している人。のため、他人のデッキに口出しをするこうるさい人。うるさいっていっていいのよ!

【お嫁さん】
魔理沙。もしくは、魔理沙とフラン。

【メインデッキ】
グッスタ
プロフィール

関西爆散勢

Author:関西爆散勢
爆散勢という名前に特に意味はない
ガチ勢からネタ勢までよりどりみどり!

爆散勢のtwitterはこちや
何かあればこちらにメールをkansai.bakusanzei@gmail.com


メンバー名簿(50音順、敬称略)
あぜる
いわおけっ!
音信
カカオ
saka
シャナ
世界
08
てん
直矢
Na-bus
ハワイ
フユ
ブレジョ
ヘイゼル
まゆみ

ヤス
Ryo/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
VISION新弾発売まで……
検索フォーム
